だだお島

【適】ダダオのログ【当】

8/25 広島 ☁

なかなかブログが習慣にならないから今までの記事は消して、ツイッターにしていこうと思う。できればログとして毎日書くようにしたい。

昨日まで色々あって、ずっと楽しかった!大変だった!過ぎたこと書かないルールあるからもったいないけど、今日からも楽しくて大変になるはず。とりあえず予定はあんまないけど、やるべきことはあるので楽しみを発見していきたい。

滞らしちゃったことを切り開く勇気を千円くらいで買いたい。一万円位するなら自分でどうにかします!

今のうちからもっと面白いこと楽しいこと大きくドカンと小さくいっぱいすればいいんだと思う。戦争は
絶対楽しくないから反対の面白いこといっぱい続ければいいんだ。革命はきっと地味で細やかで静かに作られる花火のイメージでいいと思う。実際はただ爆弾作ろうとしてただけだけど。

雨で中止の花火大会で打ち上げられる花火。花火師の心意気いいよね。案の定ケガ人出るけど。

こんだけ花火のこと書くのは花火大会行けなかったからかな。

東京から帰ったら観ようと思ってた映画ボーイズ・オン・ザ・ランを朝方に観た。ちょうど最近ガチャマシンを引っ張り出したり、あなたの夢を諦めないでの歌詞送られたり、意識下に観たいと思う要素が揃ってたみたい。

ジブリ美術館行った後に風立ちぬ見に行くっていうのしたい。

オナ禁中(決めてから一週間)

感謝したい人がいっぱいいるから指折り数えてみようと思ったら拳ができちゃった。つまりそういうことなんだと思う。