だだお島

【適】ダダオのログ【当】

9/12 広島 ☁

ケツ拭くっていう場合のケツとツケは似てる。うちの猫のユーリはケツの穴に息を吹くとシッコする。ツケとケツ


内容そのものや登場人物のゼツキグボーイズダダポケマのところをスルーしてでも言いたいのは、ニコラウスの大予言!!

ニコさんの4コマは予言漫画だったんか。ちょっと違うところが予言ぽい。


いろいろあるんだけど、ここはまぁ、いろいろの中に納めさせてもらって、謝り合戦しよう!武道として!いろいろ謝り倒そう!ただただ今夜だけは待った!タンマ!剛くん的な言い方で言うと「ツケが回って」体調すこぶる悪くて辛いので省エネモードで!パールみたいな夜はもう、ごめんだ!ごめんなさい!