だだお島

【適】ダダオのログ【当】

9/17 広島 ☀

達 成 感

 

 

今日はこの言葉に尽きる。

よくやった!よいこよいこよいこ!よくなるよくなるよくなる!

とりあえず一段落

 

見晴らし良い感じになった。ひとまず今夜は何も気にせずに眠る。

明日朝起きたらアワワアワワな事があろうとも、それは明日の僕。

音信不通だった寝太郎が就職先決まったという報告がありました。

そして「ピース2つ」と店員さんにピースしてる人を僕は見た。

 

閃光少女でも貼ろうかと思ったけど恥ずかしさ満点だったので

もっともっと恥ずかしめて少年の空を貼ろうとしたら、ない!

やめとけってことか。少年とか少女とか。夢でも見てろ!


Dream On - The Chemical Brothers - YouTube