だだお島

【適】ダダオのログ【当】

9/18 広島 ☀

ボーイズダダ

この夏は大須賀北中商店街とTOKO-NATSUとどついたるねんワンマンと夜ポケマで忙しかったけど9月は何もなく先の予定もなかったけど今日10月の予定ができました。

今までどんな誘いもほぼほぼ断る事なく、ふたつ返事でOKしてきましたが今回も即OK!

なまけて予定なさすぎなので力の注ぎどこ行方不明なので今回のそれに必要以上の力を注いでみたいです。今回は、とまつちよがリーダーです。よろしく!

アスクル2008なら持ってる

 

 

夢の中で体感3000円を損して目が覚めた

夜明けの冷えこみが肩を縮める

パーカーが大好き

のろまな蚊

何となくブログを漁り読む

レーシック手術後遺症.ソーシャルゲーム市場.原発作業員.激裏.金野さん.装苑.旅日記.拾い物ちょろちょろ…

iPhone5Cono iro wa , anata desu . iPhone5Susumi Tsuzukeru mono . 

空になったペットボトルにキャップを閉める ような事

◯も☆もよく見える澄んだ夜空

今日は何度もよく寝た

明日は変な仕事がないかハローワークへ行ってみる

ディグるだけ

と思ったけど東京暮らしの話が再発したから再検討

ディグるだけ?

だいぶ肩の荷が軽くなったし軽やかに残りの制作していくし

自分だけのしたいことがずっとできずにいたから

仕事みたいに同じタスクで予定組んでけたらいい

今日は日曜日だったてことで

寝すぎてもう今はやる気ぐらいしかない!

金がない!親から金をくすねてる?

いや早く報酬もらえないか気にしてる!

 

乗り越えてみたよこのプレッシャー

 

ずっとずっと温めてきたものを披露する気持ちこんな感じ

 

センチメンタルあっという間つかの間の余韻に浸ってる今

 

きっとみる夢 きっとみる夢はいい夢

 


THEATRE PRODUCTS 2013S/S collection ...