だだお島

【適】ダダオのログ【当】

9/20 広島 ☀

寝ていると身体に重みを感じ次第に強く押し付けられていくので目覚めた。身体が動かない。金縛り?もしや?やっと幽霊に会えるのか!と目だけ動かして見渡すも、それらしい幽霊がいない、だけど次第に身体への重みは増す。人が上から乗る重みと似ていたのでセックスのタイプだ!と思った。苦しみながらも目を開けていたら、違和感があり、よくよく見ると、人が動いている。幽霊だ!たぶん男!その動いてるのは薄ぼけた幽霊のイメージとは違って、透明人間のような映画のインビジブルとかプレデターのようなステルス迷彩で、動く部分が水みたいに見える。とにかく重くて苦しいし男だった残念感でどうしようもなくて目を瞑った。でも、おかしなことに天井の模様が僕の部屋と違ったことに気づく。夢だ!とわかって目を開けると僕の部屋だった。もう一度目を瞑ると見知らぬ、天井と幽霊が見える。夢現を繰り返し、どうにか金縛りを解いた。

やっぱり幽霊を見れなかった。透明人間みたいだった。男だった…。

いつかも同じようなことがあったけど、ここまでじゃなかった。

 

目疲れか頭が痛い。偏頭痛とかないんだけどガンガン痛い。

 

枕元にノーパソあったので「電磁波と人体の影響」を視野に入れ、健康のことも少しは考えなきゃなぁとノーパソうつ伏せで首に負担感じながら、これを記しています。

夜明けに散歩→ウォーキング→ランニング→息切れしてきました。朝日と空色とピンクの雲がとても綺麗でした。

録画してたアメトークの影響です。酸欠で頭痛がひどくなりました。あんなもんするもんじゃないな。

 

もう頭痛いから、他は忘れた。女の幽霊じゃなかった…。てか夢だった。