だだお島

【適】ダダオのログ【当】

9/28 広島 ☁

無銭商店

久々のゼツキグ、ツンなりょうすけくん。ロクデナシpartⅡなことね、いろいろあるわけだね。わかばがしっかり本屋になってた本が景色から売り物になってた。

まりるん、パリコレすっとんきょう、ヒロトくん、マコチン、大将&ステッフ。

すごいな〜何がすごいってステップナー保険金。

すごいな〜何がすごいってステップナーお見合い期。

すごいな〜何がすごいってステップナー質問攻め。

「きらいな食べ物なに?」

すごいな〜何がすごいってステップナートランプ。

「CRスーパー海物語」

すごいな〜何がすごいってステップナーさんね。

パリコレちゃんにお茶をあげる。パリコレちゃん帰ったかを見計らって、飲みさしのお茶を飲む。大将のソフトブロックはね除けて飲む。寝起きドッキリのテクニックなんてイジリー以外で見たことなかった。すごいわ〜

DJステップナーの少しいい話【お見合い編】

父が亡くなる3日前、すすめられるお見合い話。その後、父の遺言としてステップさんお見合い決行→相手に断られる。不服のステップナー。もうお見合いなんてするもんか!

その後、2度目のお見合いをすすめられる。もう嫌じゃ!ステップナー。でもお見合い決行→ディズニーランドの年間パスポート持ってて月10万位グッズを買う女→そんなん嫌じゃ!ステップナー。一週間後お断りをしようとしたら、その間、別のディズニー大好き男とお見合いしていた女。その男と女はディズニーランドでデート→男はプロポーズ→女はディズニーランドでプロポーズされるのが夢だった→見事に結ばれる。ステップナー断る前に断られる。「俺が断ってなかったら、あの女性はその男と結ばれてなかった。」ポジティブ!てか、いい話風に話してただけで、2度断れたってだけの話じゃねーか!

いや、でもステップナーさんは賢いとかそんなんじゃなく、すごく優しくて温かい面白い人なので、誰かどうにか誰かどうにかしてくれ!大将のように僕もステップさんの保険金が回ってくるように努力していきたいです。

 

【戦利品】ボーリングの優勝トロフィー、フィッシュマンズT、パティ・スミスLP、ソニックユースLP、か。

あと大将におすすめされたトンデモ本。「真剣師 小池重明」博打将棋の小説。近々の読書習慣に読む。

 

次回の無銭商店はまりるんと過酷座だね。楽しみ!

 

 

がんばってー!

  

毎日が大抵腑に落ちねぇことの連続薄れてく気持ちNa

5lack新しいのもろた\(ワトム)/

Weekend Weekend Weekend

やたー\(アコム)/