だだお島

【適】ダダオのログ【当】

10/1 広島 ☀

iGoogle は 31 日後に終了します

 

この日は前日からまたいで、ずーーーー

 

 

 

     ここに何か入る

 

 

 

ーーーーと制作に集中してて静止画。

 

反省より反復 Ⅱ

これ自分で言ってしまったらダメだなってものをずっと潜めてる。手に取るようにわかってても 間がない。手で汲み取った水を走って運んでるみたいだやだ。ザッピングで一つ一つ見えていても二度見できない。反省みたいなことも今は後回し。まっただ中では邪魔でしかないから払いのけてる。

 

SKY IS THE LIMIT

Dragon Ashの曲にハマってしまった。MIXTUREの全曲が突き抜けるほどにポジティブ。再生率も急上昇。今月の気持ちと集中力だけはどうにか〜来月必ず返しますんで〜という具合に借りることができないものを借りてる。こりゃアコムアイフルだプロミスや!関西弁のパワー改めて感じた。

「あてもないしこたえもないわ!せやいうてもやめるきもないわ!!」

 

焼酎は麦より芋

さっそく曲のテーマをポイして、五反田さんが南下するのに乗っかって北部ズで飲んだ。飲み屋の後はヲルガン座へ行って閉店後、ちほ村長も誘い平和公園へ

 

ここに何か入る

 

翌朝、起きたら家だった。夢だったかのように記憶がない。