だだお島

【適】ダダオのログ【当】

10/3 広島 ☀

もはや天気も覚えてない〜☀

おととい(後日記)

 

うちのナスが傷みだしてきた。傷んだところの見た目が気持ち悪いくて見たくないけど見てしまう。だけど、そういう部分が傷んだものの方が栄養価が高いんだって。なんだか人間と一緒みたいだね。

 

こんな下書きがありました。中学生になりました。\(^o^)/レベルアップ!

 

ずっとパソコンの前、タバコ、コーヒー、ラーメン、チョコ。寝落ちしたり落ち込んだり。書くことなし!

いろいろ落ち着いたら散歩とかしたり。人の家とか泊まって呑んで話したり。

したい

引き出し開けても押し入れ開けても、もうドラえもんは居ない。

とりあえずDragon Ashに救われている。こんなに聴くと思わなかった。

最近どんな感じかPVみたら…Dragon Ashやっぱ足りない。もう馬場さんは居ない。

 

結局、外山恒一を囲んで飲むかい?行けなかったな。恐がってたサオリン行っとる。

 

この夜は長電話を久しぶりにした。久しぶりに。

 

(終)

 

終わらない歌!だだっだ だだっだ だーだーだー だだっだ だだっだ だーだーだー

終わらない歌を歌おぉ くそったれの世界のためー 終わらない歌を歌おぉ すべてのクズどものために 終わらない歌を歌おぉ 僕や君や彼らのためー 終わらない歌を歌おぉ 明日には笑えるようにー