だだお島

【適】ダダオのログ【当】

10/4 広島 ☁

記憶が近くなった!ブログと僕が近づいた!きのうのこと(後日記)

 

集中しすぎで気づかず焦った。あさって東京行くことにしとるじゃん!

手持ちがねぇ。今月末に必ず手に入るから前借りっていうんかな何ていうんかな?前借りで金貸してくんないかな〜

君にはアコムくんがいるじゃないか!そっかアハハハハハハハハハ歯!

 

返済ブログをはじめよう!数字しかないやつ!文字化けかな〜?何かのコードかな〜?暗号?電波?数学者?

ソッコー完済する。いろいろ済んだら返済を一番に考えて仕事しまくるわ!無職とか少し意識してたけど何を守ってきたのか。何が「無職と平和」だコノヤロー!どうなってんだ行友太郎!

 

とりあえず人のせいにしたところで、まじめに。ほんとに。マジで!

バイトも楽しそうだなぁ〜とも最近思ってたけど、デザインとかPCでできる在宅の仕事で(タバコ吸いたい)ソッコー返したるわ!なめんな!しゃぶりやがれ!

 

とりあえず汚い言葉も吐いたので【返済の連載】はじめる!今日から?明日から?今月末からかな〜。目標は今年中!と張り切りたいけど、自分の限界を感じながらSKY IS THE LIMIT聴いてたからな〜年越すだろうな。クリスマスや正月が苦役列車や蟹工船にあったか?陸海空!陸海空!陸海空!

タバコはやめれない。酒も遊びも不可欠だとよくわかった。タバコとかをやめるやめないで意思とか根性とかを量る傾向が大嫌いデス!そんなもんと一緒な意思も根性もいらんわ!

 

何だか怒ってるけど。明日には忘れてる。アイムハングリー?ノットアングリー!怒ってないってこと。

 

BGM決めたとこ。これにはクリスマスがある!よかった!


真島昌利/さすらいのニコチン野郎 - YouTube