だだお島

【適】ダダオのログ【当】

10/5 広島 ☂

ブログの空白を埋めた。その日その日に書くことができたら上げるールでいく。健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、、、

 

また、その日に振り返る(後日記)

 

・シャリバリ上空にヤング泊まる

・みんな忙しそうで師走みたい

・師匠も走る 師匠ラン ラン師匠!

・連絡が雑になってる

・連絡の連絡みたいなことが多い

・誰に対して言ってるかわからないようにするやつはもうおわりにしよう

・まずはそこからはじめよう

・若いカメムシと革ジャンの臭い

・カメムシの多さと積雪量は比例

・この時期よく発生する小バエ

・沖縄のクリスマス

・藤原ひとみ

・僕はただのヘルメットフェチ

・フェルメット

・反芸坊やをかわいいと見てない

・手ブラじゃ合わせる顔が無い

・そろそろ成猫になるユーリ

・ユーリのカーテンレールデビュー

・マリオの画面外

・ホコリがコイン

・ウルフの星では地球と真逆でホコリが金で金がホコリ

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115133666

http://www.aleph.to/

・アルフの体毛からして故郷の星はインフレ

・CDが売れない時代についての脳内下書き

・ひょっとこ面と踊り

・プレーヤーとオーディエンス垣根

・垣根の垣根の曲がり角〜


垣根の垣根の曲がり角・・・ - YouTube

 

制作中こんなことを考えていました。ひとりが楽しい近頃です!