だだお島

【適】ダダオのログ【当】

10/7 広島 ☀

(後日記)もはや(義務感)

 

ヒカルさんのツイートが朝からギンギンで面白かった。XとYの話をした後にデイリーポータルZへ持っていくのもが良くて。書いてることはアトム書房のことではないんだけど、この日のツイートはアトム書房研究の面白味と何ら変わらない。この日のいろいろは僕も聞いたことない知らない話ばかりだった。山下陽光文学賞は誰かエントリーしたんかな?もし僕が書くのなら…と考えた時点で書きはじまりそうだったので、やめた。今はそれよりも行くことが先決だ!と燃えた! 一瞬

山下陽光(@ccttaa)/2013年10月07日 - Twilog

 

今アトム書房研究は新たな協力者が現れてきいて、空けてある箱にどんどん入るべきものが入っていってるような感じ。

アトム書房シーズン3「クソガマガエルvsキムジョンイル」

社交性はFacebookのいいね!から

 

「やること済まなかったんで終えたらなるべく早く行きます」と言っておきながら、済んだものの徹夜明けダルダルでなかなか準備する気力なくダラダラと後日記を書いてる。10/9 14:04

 

本当ならば今ごろ〜

へ行って

へ行ってたと思う。

 

[広告] 青汁皇潤にんにく卵黄

 

そういえば岡さんをタモリ倶楽部で観る日が楽しみ。広島3ヶ月遅れ

 
五反田info このサイトの更新引き継ぐことになった。んぬ

 

東京と広島の間のフックみたいな石川県に高橋さんはいるんだね。なる