だだお島

【適】ダダオのログ【当】

10/10 東京 ☁

ついにこの日

いつまで寝てんだコノヤロー

素晴らしき朝食

HARAJUkU ROCkN'RoLL doLLs

Yahoo!

山下陽光独演会の準備開始

ヒカルさん→帽子、服作り

ランちゃん→監視、在庫整理

僕→アトム書房資料整理

僕にとってこれが最終ドタバタ劇なのだろうかどうだろうか

ステップさんの写真にカラーコピー80円かけたこと腑に落ちない

ジュポ

ヒカルさん探偵ホームズみたいな格好で帽子が似合ってた

新宿着

大将&ステップナー発見!尾行!

 

山下陽光東京最終公演がメインの内容になる日なのに…まったく書き出せない

 

原爆ドームに例えられたイス

大群ぞろぞろ打ち上げに向かう

新宿御苑前で場所ップ

色んな人がいたけど色んな話あって半分は元希&剛くんと話してばっか

終電飛ばさず雨降ってお開き

先日のこと過ぎてARにしか見えない川田十夢

【ミー】情熱大陸みました【ハー】

おのおのぞろぞろ

高円寺へ組はロコヘッド

二度目のお開き

みどりさん(元気)一行は大将&ステップナーいいぞうさんはグラスルーツ

大将&ステップさんが広島に無事帰ったかの行方は不明

中野でタクシー降りる

中野駅の高架下にある写真クラブの展示が面白い

ビニ本なエロさか更新されてない風俗店な雰囲気を放ってる

ヒロポンちに泊まらしてもらう