だだお島

【適】ダダオのログ【当】

10/12 東京 ☀

ついにこの日 パート2

 

綱島温泉ヒカラン結婚パーティー 

 

ニコエミミドリさんの綱島温泉早乗りチームの集合時間を寝過ごす

ちょい後乗りチーム全体に寝坊。

なるべく一緒に行きたくて近場の人を誘う。先輩の電話してみて「今、福島来てんだよね〜周り除染作業しまくってる」ていうのが想定範囲外だった。

ごっちゃん単独綱島温泉アゴー実況ツイート。結局はゲンキくんゴウくんザキヤマくんダダオの童貞ソーヤングチームで向かった。綱島にて、ごっちゃんと合流して、みんな頭文字が濁点チーム。ごっちゃんが「みんなダグ点やー」て書いてて、何のことか最初全然わかんなかったけど、"だくてん"の"く"にも点つけてダグ点ていう濁点の徹底ぶりにもう"""""""""""""

 

みんなが急に「キューズマート!キューズマートていうスーパー行こう!」と言い出して、わけわからず閉店セールほとんど半額のコンビニでお菓子を調達。遠足のお菓子

みんな「腹減った腹減ったちょい腹満たしてこ」て言い出して魚の店に入る。ザゲゴの3人は定食頼んで、僕はごっちゃんと同じにして贅沢に寿司の金目と炙りウニと瓶ビールを頼んだ。定食組の見た目豪勢な膳が運ばれてきて、期待してたら我らの膳が運ばれてきてズッコケた。金目とウニの寿司1艦ずつポツポツと皿の上に乗っかってるだけ。僕は完全に想像力の欠如、ごっちゃんは寿司だとそもそも思ってなかった。綱島温泉行くまでの滑り出し良好◎

 

以後、祝ヒカラン+綱島温泉の空間+酔っぱらい×大勢=夢

 

 

この日メインの内容なのに一文字しか書き出せない。僕が良い感じな親戚のオッサンだったら「こりゃ!生まれてくる子の名前はゆめちゃんで決まりだな!」とか言ってスルーされたい。あの場に居た人みんな同じような感想なんじゃないかと思ってしまうから人の感想に全部「そうそう!」と言いたい。ごっちゃんブログはとりあえず確認した。

 

もう酔っぱらって半分寝ながら綱島から高円寺へ

北口広場で何となく集合していた、ごっちゃんワトソン山ちゃん詩織ちゃんザキ山くん本田さんで呑む。寒すぎでお開き。

 

ザキ山くんち泊まらせてもらうことに。

温かいスープでも飲みたいね→スーパー寄る→外でネギを振り回す非行少年ザキ山→切腹のキ介さんに会う→ザキ山'sキッチン→「こんなん一瞬deできるから」→山形のひっぱりうどん完成→「こんなん一瞬deできるから」→お互いけ夢現で話をしながら寝落ち