だだお島

【適】ダダオのログ【当】

10/18 広島 ☀

フジロッ久(仮)『ニューユタカ』新譜のデザインをしました。

ふーじーと業務連絡的な電話のはずが長電話になった。何回か切るタイミングあったんだけど最後の締めくくるはずの言葉が新たなドア開けてしまう感じで、何ともこのプロジェクトそのもののようだった。僕からこの新譜について何か書くとしたら発売日の11/6か初日の出見た後か何光年先に書くかも。ここはアレを使うしかない…「ライブへ行け!!」

 

昨日に続き無料映画観た。「ウルヴァリン:SAMURAI」アメコミばっか!

舞台は東京と長崎。外国人の日本勘違いイメージが好きでそそられる。この感覚はレトロフューチャーも近いと思う。中銀カプセルタワービルがラブホ設定で回転ベッドが未だにあったり安直な日本語とか。長崎の舞台がどうも鞆の浦っぽいな〜と思ってググったら大正解。福山がハリウッド映画のロケ地に!

関係ないし全然使えない偶然だけどキーワードが揃ってしまった☟

 

ボーイズダダちよ&かかお。お願いします!

鶴くんのチケットさすがのかわいさだな〜。てか、お買い物券は久保モリソンの自腹だって聞いてビックリした!足長おじさんじゃん!

 

無銭◯衝突