だだお島

【適】ダダオのログ【当】

10/20 広島 ☁☂

無銭商店

こちらこそありがとうございました。

前回トロフィー同様、着いて早々まりるんにいきなり寺山修司のデカポスターをすすめられてもらう。あと色がグングン入ってくる細々と色々をもらう。何か作ってて言うから何か作ろうと思う。寒そうにしてたら、ちほ村長の服もらった。絵はさすがにもらえんわ〜。この違い何だろう?。この日は何か中身があるんかないんかみたいな話をいっぱいした。話してる内容そのものより話してることがいいからいいんだって感じ。ステップナー逮捕以降のパリコレすっとんきょうスコーンみんなで美味しくよばれました。

 

記憶力テスト

入口→注意書き→階段→りしゅりさ姉妹→みなちゃん→仕事終わりの村長→知らない方々→テレサちゃん→五反田さん→パリコレすっとんきょう→久保モリソン→鶴くん→久しぶりにQ次元の3人で呑みに行こう→お!チョッキーさん!!!→無銭商店あとに→橋でやな ぎだにくん→何か歩くのが速い→おやくそQの場所(もんじゃ+のみほ1500円)→今日初のメシがもんじゃ→もんじゃはメシと呼べるか→1年後に果たされた「みんなでもんじゃ行こうね!」→「え、このパールのフォントってアレ?」「そうそうこれが〜」→「この出汁(でじる)を〜」「いやいやダシね出汁」前にあった同じやりとり→博多→北海道→広島→出汁の衝撃→以降、話半分聞けてない→半分聞いてないってことは聞いてないやろ→新天地公園+ポプラ→本通り+セブン→アリスガーデン+セブン→ex過酷座と合流→謎の中華屋→Tシャツ店員ドア開ける→寒い客閉める→Tシャツ店員ドア開ける→お開き→車中泊→やっぱ車中泊は最悪↓

 

車の中でへばりついてるINUのCD

ロックの類いは不健康だな!と通勤ラッシュを逆らいながら思った。二日酔いにいいCDなんかない。MCごはんとDJみそしる?聴いてる音楽、聴いてしまう音楽、ずっと聴いてる音楽を一掃したくなったけど、そう簡単には取り除けない。

出汁の衝撃+気まぐれ3種目の÷酒=フェイドアウト。

わしぁいぬ!(僕帰る!)

大丈夫!大丈夫!大丈夫!大丈夫じゃない!アンコール!アンコール!

Q次元の最高傑作「momo」 @ワタリウム美術館(の近くの公園)