だだお島

【適】ダダオのログ【当】

2/22 広島 ☀︎

ピーーーーーーーーーーーーーーー。

アウトーーーーーーーーーーーーー。

タミフル効果でよくなったみたい。どんだけスケートみてんねん!てくらい釘付け、てどこの家庭も同じなのかな。

あつい あたま あつい からだ

明日行かねと決断。計画して予定ちゃんと決めたのに行くメンバーにも想定外のことが連続して無理ぽ。東電か!
やっぱ計画なんて立ててもだめだね寝かせなきゃ。トークつまんねーて言ってたし寝

今日はフジロッ久(仮)の森川さん脱退と新譜が発表された日。このタイミングでスタパンとの対バンなんて改めて胸熱になったに違いない。なんとなくアフロック天国最終回でのごうくんみたいに胴上げされるようなイメージが浮かんだ。男トランポリンでポーンと跳ぶ森川さん。
f:id:boysdadao:20140223025605j:plain
途中やめ↑深読みストップ!
ヒカルさんと大将とガイさんがフィリピン居酒屋で飲んでる写真が場の雰囲気を感じやすくて、その場に行かなくても良かったぽ。

🔑徹「刻一刻と進んでいる」
🔑母「肥やしになる」
🔓僕いいことおもいついたよ
🔒握微

neat neat neat mix
222
アンディ、僕もその墓入りたいぽ。