だだお島

【適】ダダオのログ【当】

2/28 広島 ☀

フェラ

鍵付きの女の人がツイートで日常の内容にフェラを組み込んでいてツボにはまって、フェラの字面がかわいくて(フェラ)が気にいった。と同時に、僕が生まれて初めてのフェラをしてもったとき、どうしても!してみてほしくて彼女にねだるというか土下座してお願いして駄々こねてたことを思い出した。それと同時に色んな面で僕はクソガキだなと思って「大人になるか」と一切の「まだそんなこと言ってんのかよ」なことをポイする心持ちになり清々しくなった。

 

SNS優等生

久しぶりにつぶやいたしツイッターまた見始めたけど何をつぶやけばいいか浦島太郎で公園デビューみたいだった。そんで少し思ったのは「試験前に勉強した/してない」のような感じで見てる見てない「見てない」「見てるっしょ!」て言うのあるんじゃないかと思った。

 

敦子

よく届く句 読点が変なと.こに入っ.てる迷惑メール。僕だけじゃないのか。最近はサユリから届く。かなりの電波な内容。

 

ハゲコレ'14

◯◯ちゃん(キンタマ最後の曲)の言葉。とくにハゲコレで話は発展なかったけど、思えばハゲとファッションが結びつきにくいものなのかな?何か何もない出てこない。これはもうちょっと考えてみていいじゃないかと思った。

ハゲ - だだお島

 

Skype呑み

打ち合わせでSkypeしようと思ってたけど金曜日の夜なのでビールでも飲んでやらないかと誘おうと思ったけど、ふっとばしてしまった。Skype呑みがたまにしたくなる。


僕には潰したい目がある。たぶん潰していい目なんだと思ってる。それは自分のか自分じゃない人の目なのか、何を使ってどうやって潰すか、道具と方法は見たり聞いたりとかだけで出来あがった生き方で決まってくのかもしれん。これをどんな目で見てる? 

 

フィリピンガイド

スナック菓子を何種類か注文→フィリピンビール→途中で惣菜を頼む→謎のカクテル作らせる→カラオケ→締めの焼きそば

 

しのばず

この前、長崎に忍者村があることがわかったけど日本にはどれくらいの忍者村があるのか気になる。お忍びしたい。