だだお島

【適】ダダオのログ【当】

2013-10-16から1日間の記事一覧

10/13 東京 ☀

金木犀の臭い 秋晴れ水道橋博士薬師で泣き崩れる女、に優しく声かけるババア、を1Fのベランダから見るババア散歩楽しい

10/12 東京 ☀

ついにこの日 パート2 ニコエミミドリさんの綱島温泉早乗りチームの集合時間を寝過ごす 寝坊した! ミスった!— はやとちり (@hayatochiri5toy) 2013, 10月 12 ちょい後乗りチーム全体に寝坊。 なるべく一緒に行きたくて近場の人を誘う。先輩の電話してみて…

10/11 東京 ☀

↓タバコ買いにヒロポンちからセブン目指したけど迷いまくる ↓住宅街では道端のゴミが目印になる ●ヒロポンちのトイレと風呂場が何もしない一工夫で何かおしゃれ ↓ヒロポンチャリの荷台に横座り ↓昨夜から持ち越しのキッズリターン ↓天気良すぎて夏休みたい ●…

10/10 東京 ☁

いつまで寝てんだコノヤロー 素晴らしき朝食 HARAJUkU ROCkN'RoLL doLLs Yahoo! 山下陽光独演会の準備開始 ヒカルさん→帽子、服作り ランちゃん→監視、在庫整理 僕→アトム書房資料整理 僕にとってこれが最終ドタバタ劇なのだろうかどうだろうか ステップさん…

10/9 東京 ☀

やっと終わった。 朝には新幹線で東京向かうはずが正午になろうとしてる。くたびれて寝てしまいたいけどヒカルさんちに行かねば。ビール3本ほど飲んだとこで、いい気持ちになってきたし。他のサラリーマンと一線を画して僕はmacを広げ出し今日分のブログをテ…