だだお島

【適】ダダオのログ【当】

8/26 広島 ☀☂

はじめて領収書に収入印紙貼って割印押した。3万円以上100万円未満は200円の収入印紙を貼る。

 

空のゆうちょに3000円が入ってて、ついに来たか!と思ったら記憶にないけど自分が入れてた。

 

最近キンタマがかゆい。喉の奥がイガイガする。

もしや…まさか。

 

キンタマ←オナ禁のせいでむれてるだけ。

喉の奥がイガイガ←クーラーとかのせい。

 

ここ数年よく扁桃炎になる。扁桃炎が悪化すると飯も喉を通らないし、39度くらいの高熱が出て2日間くらい寝込んでしまう。今そうなるのはスゴくマズいから先手を打って、コンビニ感覚で内科に行ってきた。ものの10分くらいで全て済んだ。

 

病気が悪化する前に病院に行くってことも今日はじめてのこと。今日ははじめてのことを2こもした!


滞ってた2つのプロジェクトが動きはじめた!

連絡しなきゃまずいな〜どうしようかな〜と思ってたら、ふーじーの方から連絡がきた。ふーじー改めヤッホーがいきなり今夜!広島に行く!て言うからびっくり!

 

東京から兄が母を見舞いに来る予定あるし。ふーじーも来るし。この前はどついたるねんのみんな、元希&剛くんが広島に来てた。僕がいつも東京に行くからなのか、広島にみんながいても自然で不思議。


どつが帰って元希&剛くんが帰って、もう東京広島隣町の日々は終わっちゃったかなと思ったら、まだ続いてる。


これは遊びなのか仕事なのか。

おやすみなさい。