だだお島

【適】ダダオのログ【当】

8/28 広島 ☀

兄をお迎えに行った。太ったな〜

 
家へ向かう車中、親がひとりになった時とかボケたらとか葬式とかの話を軽くした。これは親の前で話しにくい兄弟での話。いずれ話さなきゃならない。
 
ふーじー寝てる間に家族で朝食〜団欒。
 
母は「夢が叶った〜ずっと○○するのが夢やってん」とめちゃ言う。出来てから夢だったと言ってる気がする。夢後付け疑惑。
今日の母の天然ボケはフルスルットル。やっぱ兄が来て嬉しいみたい。
 
うちんちの固定資産税は月¥2500
 
これラップ?クレラップ
 
広辞苑のナチとナチスの間にある語句は58年間ずっと誤記されているらしい。(テレビのニュース)
 
ふーじー寝てる間に兄を見送り&寿司。二日連続の寿司でした。ごめんなさい。
 
好きな食べ物を質問され「ピザ、広島つけ麺、長浜ラーメン」と答えたら、ふーじーが長浜ラーメン奢ってくれた。話が面白くなってきたから暗闇の山道をドライブして遠回りで家へ帰った。知ってるはずの道が知らない道に感じて、少しトリップしてた。なぜか夜景の綺麗なスポットに連れてっちゃった。
 
話した内容や制作そのものの話は眠さと一緒に染み込んんで書き出すことができないまま眠ってしまった。おはようございます。