だだお島

【適】ダダオのログ【当】

8/30 広島 ☂

オナ金。日付変更線がみえない。体内時計も狂ってる。風呂よ、どこ行った。なんともまぁ、この合宿も最終日。ふーじー、遊びに出かけれなくて、ごめんね。

 
通らなきゃならない道を歩いて歩いて歩いて歩いてる。きっと、この先にいい飯屋があると信じてる。
あれ?この道、通ったの二回目?
この店はおしいんだよな〜。次。
 
BBQがあるはずだっんだけど台風のせいでなくなった!残念。いつになったらfilmout祭は復活するのだろう。
 
桐生を群馬ではなく仙台と思い込んでた。どちらも市だったし。行きたいな〜
みんなはレンタカー借りて行こうとしてる。
【僕の心の位置情報】行けない(広島)→行かない(福山/諦め)→行きたい(京都)→行けるかも(今ココ!/静岡)→行きたい(東京)→行く!(桐生)
しーこちゃんのバンド主催なんだよね?行けたらいいな〜楽しいやろな〜

ヒラメキから滑り出しがいいと、もう、そこからは放っておいてがスタート。確信というか確変スタート。集中してからは止まらない。

ザキ山くんと元希くんがメッセージをくれたのが嬉しかった。みんな同じように思ってるんだね。自分で自分のことは、ほとんど分からないから戸惑うけど、言葉そのものよりも気持ちが嬉しいのだ。

お腹も減ってきたことだしヲルガン座へ。店は割りと空いてる。全然遊んでないことに、ふーじーも不満を隠せないようで、、マジでごはん!ごはんプレート食ったらクタっと寝落ちした。

しばらくして直行直帰。ふーじーリミットが近い。僕もどけてた事の締切が近い。この作業も追い込みへ。終わる?


風呂の電気を取り替えた。カバーのガラス割るはずだったけど、回すのを家族みんなして反対方向に回してただけで、普通に外れた。うまくいかない時は反対方向に行くといいよ。


ヒカルさん

イサムノグチのありますね。10月14日までなんですね。まだ大丈夫すね!タダ券もらってたんで必ず行きます。

アト、。いや今はまだ何も言うま。