だだお島

【適】ダダオのログ【当】

8/31 広島 ☂⚡

 

赤かったらしい。鍵赤の人も同じことを言ってる。起きてたけど目がいかなかったな。赤い空どんな赤だった?紅?

雨がすごいうるさい。バシャバシャ

バシャバシャといえば、、、

これ言っちゃダメなやつや。

わわ今!!!めちゃ近くで雷落ちた!!!○○が怒った!!!

 

つばさ君ことベロはゲロなんだね。りょうかいで〜す。

 

服バレた?漫画だね。手巻き寿司→握り寿司→ちらし寿司。生まれて初めてじゃないかな?こんな寿司デイズ。

 

今から眠(仮)します。が、キキとウルスラ状態に。

目に映るもの全てがメッセージ。ふーじーがしみじみ自分と向き合った数日になったと言っています。おやすみ

メモ:佐野千明→ワトソン

 

たぶん初めてごっちゃんが夢に出て来た。架空のごっちゃんの家の近所に、普通の家が弁当屋さんをしていて、そこの弁当は680円(安くないんだけど夢の中では安い設定)。その弁当を「見た目クソだけど、味はいいんよね〜」と見た目に対するディスはんぱないけど、とにかく味は保証してた。

 

この前、領収書と一緒に入れた駄菓子屋クオリティのテレビバッジ。

 

制作

見送り

 

時間まで残りわずかにゼツキグと広島つけ麺へ。ゼツキグ店主はだいすけはんでした。櫻井さん、はじめましてきゃなこちゃん(ボーイズダダTシャツ着てくれてた)、あとゲロがいた。ゲロが誰も就活してると思ってないでしょ。誰か飼わないかな〜今ならリスが付いてくるよ!

高速バスのWILLERが1km=1円でバス走らせてる。乞食速報教えてもらった。明日なら広島⇒大阪まで370円で行けるみたい。WILLERは今まで乗った中で一番いいとこだから安いとか最強じゃん!

 

ふーじーの生態調査はこれにて終了。お疲れさまです!お互いに食う作る学ぶ話す寝るの繰り返しでしたね。どの水準から言ってもクズだったかも。

 

とりあえず今夜は我が身を解放します。こういう時のオナ禁こそオナ禁と呼べるんじゃないかな。辛い。辛いといえば、つけ麺おいしかった〜!ふーじーごちそうさまです!

てかオナ禁共有してたわけだ。同じ釜の飯食うに匹敵するね!あ逆か。

 

もう頭はたらかんし、素敵抹茶だし、また思い出できて良かったね☆てことで引き出しガー入れドーン!んでザブーン!湯船に乗って夢の中へ行ってきます。