だだお島

【適】ダダオのログ【当】

9/2 広島 ☂☁

“自分の感受性くらい 自分で守れ ばかものよ”

 
うっさい!読んでて耳ふさぎたくなるけど、茨木のり子の詩はパワーがある。オナ禁まだ続けてます。いくつかある理由の一つは感受性守ろうと思って。だから、この日記はオナ禁記てことですね。ありがとうございました!
 
(松本さんが退出しました)
 
ゼツキグはそろそろ鳥取行くんだった。お盆はお墓参り行ってない。爺婆のお墓が鳥取にあるからゼツキグクルーに乗っかって、あわよくば、りょうすけくんファミリーに混じって海の幸山の幸酒酒酒プランがあったんだけど行けないや。
ふと墓参り行きたいと思っちゃたんだから墓の中だろうと風の中だろうと行くしかない。いつでもいいんだけど、お盆みたいなのないんかな〜と思ったらあった!お彼岸てのがあります!秋彼岸、今年は9/23秋分の日ぐらいらしい。そこだね!
 
剛くんが教えてくれた、いろんなラジオをYouTubeにあげてくれる鍵アカのやつ。最初の何回かだけ聴いて最近は全然聴いてなくて、今ちょうど伊集院光のがあがってたから聴いてる。今夜はずっと5 sence聴いてたけど5 senceも心地よすぎて伊集院光が言ってること何も耳に入ってない!声は好きだけどね、何も聞こえない。ヒカルさんとか伊集院光好きじゃん?ヒカルさんとか伊集院光好きじゃん?よくラジオ聴いてるとこに居合わすことあったけど、やっぱり何も聞こえない。ブルーハーツは聴こえるんだけど。
音楽グルメになりたいけどジャンクフードしか食ってないような耳になってんのかな?
 
そろそろ「聞く・聴く」「書く・描く」「会う・逢う」「思う・想う」とかの使い分けちゃんとしたいです。
 
今日は母が手作り帽子の講師をしたらしいけど今回を最後に公民館の何かを辞めると決めたらしい。この前倒れたときに病院で「9/2まではどうにかなりますか」と訪ねたらしいから大事な日だったみたい。公民館の何かとか大正琴やら習い事とか人に何か作ってあげたりとか色々していて超忙しそうだから「減らせば?」とよく言ってたけど、やらなきゃ気が済まない人だから辞めずで、倒れて初めて考えたみたい。大正琴一本で行くらしい。やりたいこと減るのちょっとかわいそうだけど、その方がいいんじゃないでしょうか。母は元気です。父も元気です。ユーリも元気です。
 
ほぼ一日、デジタルアナログいったりきたりの制作です。
・残りの少年フォークTシャツ 終わった!2枚ミスプリした!
・ごちゃっぷりん とりあえず終えた!
・フライヤー(仮) ほんちゃんのはどうしよ!
大正琴の何かのTシャツ 版できたけど刷るの面倒くさい!
 
あとはFカップ×1とEカップ×1とCカップ×2とAカップ×4とか、そんな感じかな。大きいとか小さいとか、おっぱいはおっぱいだからね!
 
トムーの天下統一を…したい。
 
あと期待値ゼロ信頼度ゼロのアト◯◯◯物語を再稼働させたいです!
今はアトまでしか書けない。ツイッターの名前も後ろめたさからダダオを「…」にしてる。…←よく見るとダダオって書いてあるよ。誰にも伝わらない。誰にもわかってもらえない!
 

 
あと何日?(かぞえたくない)群馬行けるか?
 
末は田町のガウディか〜末はサクラダファミリアか〜明るい未来がアリマストン
 
日々いろんなことがマジカルバナナしています。
 
鳥取県では喪主にはトモダチンコをしかけてはいけないというルールがあったのでしょか?鳥取県の風習に詳しい方、教えてください。
 
ダメだ!新しい世界、おやすみなさい!