だだお島

【適】ダダオのログ【当】

9/5 広島 ☀

今日の外出はタバコ買いに行っただけ、何か面白かったのは帰り道。道路に座り込んでタバコを吸うジジイ、坂を登るタバコを耳に挟んでるジジイ、水路覗きながら火付いてないタバコをくわえたジジイ。これを3秒内に連続で見たもんだから、まるで絵画のようでした。そんな絵を僕は描きたいです。たぶん描かないやつ。

 

みんなダルそうなのを気遣ってか父がオロナミンC買ってきたで〜と。そうそう!ちょうどそういうの飲みたくてさっきエスカップ買ってきたとこ!わかってるね〜お父さん!チャンポンしちゃお!と思って見てみたらミンナミンだった。ちょうど偽造万馬券のこととかニセモノ展のことに興味ひっぱられてたから、我が家クオリティで笑えた。

 

 

自分が作った物が歩いている。知らせてくれて、ありがとう。嬉しかった。

 

以下ツイート、アトム書房の文字こそありませんがアトム書房が見えます。