だだお島

【適】ダダオのログ【当】

9/13 広島 ☀

体調すっかり良くなった\(^o^)/ゴホッゴホッ

 

ついにこの日が来てしまった。

1ヶ月前に必ず行くって言った。

さらに1ヶ月前にも行くって言った。

てかモンキーモンク!行かないのかよ!

 

目処付けて何とかして京都へ行こうと考えてた、その矢先の知らせ。亡くなった知らせ。もう京都はこの時点で諦め、松山くんに行けない知らせをした。松山くんはじめファクトリーの方々にはまたの機会に会おう。会うはずだった人は会うはずだったなら必ず会うはず。

何でも突然やってくるからヤダ!突然何が起こってもいいようにしておくこともヤダ!最近は突然の出来事ばかりだと思ったけど今までずっと突然が繋がってるんだよね。

 

あ〜たまにある考え事メドレーきた〜ヤダ!

知らせ→知らせ←知らせ→知らせ→知らせに継ぐ知らせ

ホウレンソウ←大事←仕事←大事←仕事←大事←言い聞かせる→何回も言う→「負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事」

はい☞ ♪ それが大事/大事MANブラザーズ

突然→何かが→起こる!何か→する→と→何かが→起こる!さらには興る!たまに怒られる!目覚まし!鳴る!寝てるこっちからしたら突然!起きる!突然ばっか!思い出す!突然思い出す!よく考えたら突然ばっか!忘れてる!バカ!突然のこと突然好きになってきた!突然に溢れてる!本当の事!それが一番大事!

はい☞ ♪ 突然バーン/クロマニヨンズ

当たり前の事をずっと書いてる。そんでもって何かを思い出す。この書き方はバカ翻訳のようなDOがDOする感じ。「You do what you must do and you do it well」やっぱドゥーユードゥーユー言ってる!どうよどうよ!しかも今日土曜!わ〜ヤダ!

最後んとこのフレーズ。行き詰まった人が辿り着く行き止まり。今置かれている僕の状況にぴったりな大事で当たり前の事。最後の曲になりそうです。

はい☞ ♪ 雨のバケツ/ボブ・ディラン

「やらなきゃならないことをやるだけさ だからうまくいくんだよ」

はやくやれ!

 

✄------------ キ リ カ エ -----------✄

 

やるべきことをやりま〜す!

 

最近なんだかフォーク臭い!ヤダ!部屋干し!

Buckets of Rain - Bob Dylan SP - YouTube

Planet Waves(14th)、Before The Flood(15th)、The Basement Tapes(17th):追憶の名盤61:So-netブログ