だだお島

【適】ダダオのログ【当】

9/16 広島 ☀

私は 9/16 00:00 以降 57 回呟きました。(前年比:+39回)#countkun @boysdadao

 

☻今日はつぶやいてみる。

☻昨日のケイト・ギブのと外付HDDがウー↓ー↓ー↓ー↓ー↓ー↓ー↓ー↓て音を発してUnder The Influenceが呼び起こされ聴き始める。

☻SurrenderのLPはレコードらしいオマケがあって最後のDream Onて曲は終わってもOn〜On〜On〜て針が留まってエンドレスになる。寝てしまっても流れ続けて、ずっとON。エッチな夢見たさ、あわよくば夢精したさにイヤホン付けてAVリピート流しっぱにした姿と雰囲気が似てる。

☺独り酒インザシティちゃんへ「こちらこそ、ありがとうと言いたい!」

☺なんちゃって義理兄弟の2人へ「本当に良い夜だったね。ていうか朝。」

☺山の上で働いてる人へ「アートアーチは暇になったら今月中には観て回ります。」

☻見てないかもしれないけどココで最近のリプ返しました!

☻てかメールとかの返信し忘れに…時効はありますでしょうか?

☻白飯で白飯を食べる。さぞ美味しい米なんだろう。

☻おまえはグーか?チョキか?パーか?

☻出だしがはじめの一歩がぐぬぬん。

☻スナック菓子食べたい。遊びたい。

☻何回もゴゴゴと重い植木鉢が動く音がする。あと何回かでバリガッシャッン!

☻ここ何週間、時間通貨または時間貨幣っていうものを気にしている。少しだけ調べて、気にしたままにしてる。無料映画でTIMEという映画を観てみたらSFだったので、もうちょっと現実的な場合を考えたいけど、この映画のような設定がないと考えにくいのかも。

☻ちょっと台風味わいに外出る。

☻めっちゃジュース飲みたい!と思ってジュース買った。美味しい!

☻買ってまで飲む水って何なんだ?井戸は自販機に代わるものか。

☻こんな時間こんな所で2人とすれ違うなんて、ここは東京か?

☻川と山を隔てた向こう側の町の明かりが大きな街かもしれないと思うと、ここがどこかわからなくて新鮮で気持ちいい。

☻動いた植木は鉢の跡ではっきりわかった。安全な場所に移動。

☻鴨川えらいことなっとんな〜

☻二度見したら外が明るい。

☻あ!ごっちゃんの忘れてるっ!ごめん 笑

☻最近、忙しそう辛そうにしてるけど実は何もしてないじゃないか疑惑。

小野ほりでい「繊細チンピラ」が9,991ツイートになってた。どうかしてる。

☻食のあれこれ考えだす年頃。

☻やっぱ反対側も見た方がいいね。側面も。何かを考えるとき疑ったり否定から入る人は嫌がられるけど、それは表を見詰めてるからこそだよね。物事を立体的に見れるようになってからが面白いくて面倒くさんだろうね。わかんね。

☻目民しI

藤岡弘ファンサイトは2013年8月1日をもって閉鎖されました。

☻エミちゃんの地震測定器はいつも可笑しい。

☻先輩はこの世のゴミを愛していると思う。

☻仕事→つくる 遊び→つくる 息抜き→つくる 趣味→つくる

☻つくってばっかりだと言いたいけど、そいうことじゃないんだ!と気づいた。大事な所で何もつくっていなかった。

☻バイトしたいな〜楽しいだろうな〜

☻昨日に続き、録画したタモリ俱楽部を観た。忍者!東京・田端に伊賀忍者の武蔵一族がいるらしい。時代アカデミー道場へ行ってみよう。

☻母が幼児みたいにタモリ俱楽部に食いついた。忍者の血が騒いだか?母方の家系には伊賀忍者が居たらしい。詳しく調べれてないけど風衛門が鍵。忍者調べるのは武士とかよりも難しそう。

☻福山の古本屋に分厚い忍者事典があったけど9000円で買えなかった。その古本屋の向かいでは占いババアが居て長蛇の列。福山市の女性密度10%を占めてる。あれは2011年10月10日ヒカルさんが参加していたアート・ウォークてイベントを終えた夕方。

☻ヒカルさん⇄大将 #末川凡夫人 #アトム書房 #杉本豊

☻ガラス屋社長はガラスのハート。自給自足。

☻アホほどコーヒー飲むから、兄にインスタントコーヒーじゃなく、せめてドリップのにした方がいいよと勧められたのでドリップにした。この一回休みのコマに立つ感じ良いと思う。香りも味わう。

☻「ちょっとタバコ買ってくる」ていうセリフよ永遠に。

☻All Night Longほんとかっこよすぎる。

☻時間すぎる!m刻みで生きれない。h刻みの生き方。

☻TIMEのゾーンはゾーンごとに時間のレートが違う感じをもうちょっとハッキリわかる要素で出せてたら、どうだったかな。

☻何が何でも今夜!

☺なダほダほさんへ「ごめんなさい。後日、自分の好きな時に行きます!」

☻やっぱインスタントコーヒーになっちゃうな♨

☺東京都チンカス野郎さんへ「笠井さんはお亡くなりになられています」

☻自分の全てをオークションで売った人は今どうしてる?

☻この世でもっとも信用できない言葉「頑張る」は本日をもって封印します!

☻やってる〜!やってる〜!ジミー大西は今どうしてる?

☻一文字ツイート採集

☻色盲はどう判定する?多数決?何色と呼ぶ?色のアンケート

☻デッサン

☻もののみかた

☻「リンダリンダって何だ!?」

☻SUPER BESTのリンダリンダのアカペラのとこ音漏れみたいなんあるよね。