だだお島

【適】ダダオのログ【当】

9/30 広島 ☀☁

31日がない。31日どこいった?

 

今朝は畑の水やりに行った。

 

録画してた情熱大陸を観た。生放送だったらもっと楽しかったろうな。今まであんな情熱大陸の放送あったろうか?いつもの人の努力や信念や哲学の押し付ける場面や語りが全然ないと思わすくらいARに引き寄せられた。論より証拠と番組中のナレーションにある言葉だけど、まさにその通りの放送だったと思う。

情熱大陸 動画 開発者 川田十夢 AR三兄弟 未来のテレビ 2013年9月29日 ドラマ動画みっけ!

 

BSプレミアムには再放送ってありますか?

 

最近、朝型だろうと夜型生活だろうと、いつも正午が夕方のように感じる。秋がそうさせてるのか僕がどっか疲れてるのか。哀愁

 

復興特別所得税が始まります 1 フリーランス・士業の源泉徴収、「並び数字」が使えない? « 河上康洋税理士事務所 – 福岡博多の若手税理士/創業・経営を会計力で支援

請求書かいた。まいどまいどまいどまいどまいど!このページを開いていることに気づいた。身に付かない身に付かない身に付かない〜それでは聴いていただきましょうGO!GO!7188でえそらごと。