だだお島

【適】ダダオのログ【当】

10/11 東京 ☀

↓タバコ買いにヒロポンちからセブン目指したけど迷いまくる

↓住宅街では道端のゴミが目印になる

ヒロポンちのトイレと風呂場が何もしない一工夫で何かおしゃれ

ヒロポンチャリの荷台に横座り

↓昨夜から持ち越しのキッズリターン

↓天気良すぎて夏休みたい

●ヒカランハウス着チャリ出動

↓いい大人が昼間からチャリ乗って何してんだ「まだ中学生」

↓中野へBBQ買い出し

↓また森川さんに会う(お互い爽やか)

●カツタセットといい肉とレバーとビールと芋

↓なるほどコレが働かないでCRASSなのか!

いい旅夢気分でグラス片手に散歩

↓道端にアスパラ生えてたらつまむのに→マヨネーズの実がなってればいい

●お墓と竹やぶ

↓川沿い

●ただいま おやすみなさい おはようございます おじゃましました

↓ヒカルさんイベントへ 僕はフジ久スタジオへ

●久々に来た やること済ます 少し居残り

↓剛くんちへ

●鍋会終わってげんきくんは帰ってた→ザキ山くん明日に備え帰る

↓鍋の残りでうどん作ってくれたクッキングゴウ

●録画のクロコーチみながら剛くんが剛力彩芽ディスる

↓「剛」に対する対抗心か?

↓ゆれくる→ツイッター確認→エミちゃん

●剛くんちに泊まらしてもらう

 

 

この日(昨日とかだったら良かった)、モ“ある山の人”モから送られてきた山路商(暫定だけど絶対そう)の写真。I remember hiroshimaのアトム書房前に立つ杉本豊の写真と並べたくなる一枚。

アトム書房前の杉本豊

ピカソ画房前の山路商