だだお島

【適】ダダオのログ【当】

10/14 東京 ☀

•元希くんち

↓西さんがDJするらしい

新宿ロフト「LET'S ROCK!!!」

↓上の空で斉藤さんにいきなりタメ口

•一発目フジロッ久(仮)

↓いろんな気持ち溢れてバンやろ100%皮切りに涙がグワングワン出た

↓心の中で外れてくタガ!

•かっこよかった!

↓絶命展行ってるヒカランに合流

•絶命展は最終日でめちゃ人おる

↑ちゃんとカメラ目線してくれてスマイルくれたの一番コレで

↑楽しそう

• #ギャルニカ

•ジェイミー・リード展やっとるが!最終日!

↓カッペ置いて行こうとされる

•TOA

↓TOMと合流

•J

↓店内貸し切り状態 なぜ?

●新宿しょんべん横丁つるかめ食堂でトムとしっぽり呑む

↓偶然しょんべんしに行こうとする金子山さん

●さっきまでちょうど裏でワトソン山ちゃん大森さんと呑んでたらしい

↓どっちかっていうと僕らが裏なのか

●撮る人を撮るのが好きだな

↓偶然②たまたま新宿のゆきちゃん合流

●ナンパされとるが!

↓電話番号交換中〜すみません

●うどん欲を富士そばで解消

↓ゆきちゃん新宿の歩行可能エリア狭すぎで迷路

●パシャ