だだお島

【適】ダダオのログ【当】

10/22 広島 ☀

【ゴッドバーガー閉店】 

僕にとっては二度目の閉店。でも今度は本当に本当。クソボロの店内の頃行っていたけどリニューアルしてから行っていない。いつまでもあると思ってた。

 

【笑っていいとも終了】

「いつまでもあると思ってた」の続報。さっそくこの日の爆問ラジオは太田がタモリ呼び捨てで、このこと話してた。笑っていいともはいい、ジャングルTVもいい、ブラタモリもまあいい、だけどタモリ俱楽部だけは、どうかずっと続いてほしい。

 

【新Macと新OS】

以降の実況ツイートが面白かった。日中はなくなる話で夜中ははじまる話で何かもう目まぐるしいぜ!眩しいぜ!ゼ

 

TOKO-NATSU⇒PEACEに変更。却下!

 

この日は連絡をいっぱいしたな〜という記憶。あれはどうだ、これはどうだ、あれはああか、これはこうか。連絡手段がいっぱいだ!

川本真琴さんCD届いてた。入稿から現物が届くまでの期間は忘れてる。でもちょっとだけやりとり続いてたのもあって気にかけてた。校正とかの問題じゃなくて完成品の説得力てあるね。この感じは有言実行と近いもんがある。な〜と思うと、僕「そんなことよりやることやれや!」僕「ですね」僕「へへぇ!」僕「だって〜」僕がいっぱいだ!

 

 

エッチ ガールフレンド タモリ 響きがいいよね!