だだお島

【適】ダダオのログ【当】

10/23 広島 ☂

気づいたら一週間。一週間は不思議だ。

自然とできてしまう周期はこわい。どうも張りがないというか引き締まんないから、空白の今日までを書いた。今日に近づいていく疾走感、面倒さと忘却による失速感。

今日は数日前にフライングしてしまったズムさんの誕生日。ズムさんのことを想うとmixiとブログを思い出す。コメント欄を僕のブログにしてしまっていた頃、ズムさんは今の僕の歳と一緒だ。ズムさん更新してくれよ〜ゴッドバーガー閉店だってよ〜

 

走る

オノさん走っとる→ブログ→ツイッター→ネット巡回してたら「あの人は今」SMAPの森くんを見つけた。SMAP脱退以降から今までが4分の動画でまとめられている。

Kappa×森且行 SPECEIAL PAGE

ちょうどサーキットの話は母の話にもあって、義兄が車のプロアマレーサーでスポンサーが2社ついたとかなんとかってぼんやりした話を聞いた。

 

今夜はどついたるねんフィーバーだった。「剛くんとは」

 

作業用音楽

作業中「言葉うるせっ」となったら、とりあえず日本語ないのを聴く。

環境音のやつ心地よいとこを探してるうちにメーター全部下げてた。今は外で雨の音がする。MOTHERのCDは梅雨くらいに手に入れウヒョ〜てなってた。みどりさんはほんと色々聴くんだな。

 

携帯電話の唄

ただ、さっきから日本ロック元年聴いてるからまた貼ってしまう。

阪神が勝ったからといって、おまえが勝ったわけじゃない! また


メガマサヒデ in COMIN'KOBE11(2011.5.4) Part.3 - YouTube