だだお島

【適】ダダオのログ【当】

なんとなく

↑このタイトルは全然なんとなくではなくて☆を★するみたいな感じ。

mixiは機能が増え出した頃に爆破した。過去にブログもやったけど2日以上書けたことがないから爆破することもできなかった。できないでいうと人のブログのコメント欄は爆破できない。だから残ってた。残っていてよかった。
インターネット=ズム
↑これが世界の定説です
↑1999
↑ちょい戻りすぎ
タイムトラベルしよう思って、いくつかのキーワードを使って検索してもお目当てが出てこない。ドとレとミとファとソとランシド
恥ずかくて見ないようにしてたら、いつの間に何が恥ずかしかったかも忘れて消えてしまうんだね。
かろうじて残っていたものを少し読んでみた。本文よりも長いコメント欄がたまらなかった。自分が書いていることがほとんど意味わからんかったけど、それがよかった。その時にしか使ってない隠語のような言葉はジワジワとその頃の言い表せない感じを思い出させてくれた。そんなこんなで懐かしの「定説です」て全然いらんやつも関係なく思い出した。

そんな感じで、今もっともやらなくていいブログを書くっていうことをしている。それは誰かにとってで僕にとってはどうしても必要だったから誰にも文句は言わせないぞと思っているけど、たぶん誰も怒らない。そんな感じで、いい感じの島っぽさが戻ってきた!パパパパパフィー

だだお島。コレ書いときたかった書いとこみたいなのを先にタイトルだけ投稿して満足させてみた。ノルマ与えてるようだけど実はノルマ達成した気になれる。リアクションあれば、その人のために書いてみようという気もあったけど何もならなかったので、ほとんど書かないと思う。でも、この方法はかなりしっくりきてて気に入ってる。

仕事の内容を検索しようとしたら「セックス」と検索してて、一番上に出てきたのが「家に帰ったら旦那と娘がセックスしてて、今マン喫ですが?何か?」て出てきて読んで、どうにも集中できなくて頭がボーっとしてて熱かな?とおでこに手当てたりしてみたりして、体がどうも数日前からダルくて「やる気がでない」と検索したらライフハックなそれらしい記事しか出てこなくて、そういうことじゃねぇ!と思って、やる気ありそうなもう少し若い僕を探しに行った。

mixiの爆破はいろいろありすぎたっていう青春ぽい理由で片付けるけど、わかりやすいのが足跡ってのとログイン時間がどうにもこうにも嫌いだったことを思い出した〜〜〜〜〜〜〜〜トタン
自分というものが解明できてしまった。
つまりアイスクリーム溶けましたよってこと。結論:ガストロンジャー

今日、街中を車でビューンとしてたら懐かしの知り合いを見つけたけど運転してたから声かけることができなくて何だか夢の中か幽霊になったみたいだな〜って思いました。