だだお島

【適】ダダオのログ【当】

1/19 広島 ☁

だだお島 最低限のルール

①毎日書く②タイトルは日付と場所と天気③適当

どんどん踏み外してグダってきた。

①もう3日空けると1週間経って習慣にならなくなってしまう②最近は移動することがないし天気がよくわかんない③続けるために

ここで一回パシっとしとこ→またダレて崩れる→心地いいとこ探して

 

・お気に入りのCDがひび割れてからが人生面白くなる

・空白を埋める

【小言】改め【小さな独り言】コーナー

・小言を間違った言葉の覚え方してた

・もうちょい小田和正ぽいイメージあった

・何年後の世がアレならING,O!

・6008文字校正の共同作業が泣き笑い

ツイッターてこのマジカルある

・どつ456おつかれさまでした。

f:id:boysdadao:20140220053627j:plain

・ちょい片付けまた散らかる

・郵便局Aで袋買って集荷に間に合わせるため隣町の郵便局Bへ

・打ち合わせという名の飲み会

・2週間ぶりのビール1杯目に度肝抜かれた!

・村長の「ほめご‥」

・Dr.ジャズジジィ2号3号

バスク→たぬき→角のハイボール→また

ロマンチック・フィッシュ

・ファクトリー松山くん

・首輪に「たぬき」

 f:id:boysdadao:20140220053302j:plain

・鶴くん展示会行ってきた!サイフ買ってた!

・良い店裏メニュー嘘みたいな晩酌セット¥1,050(刺身盛り合わせ、刺身サラダ、天ぷら、小鉢、茶碗蒸し、生ビール)

・SUnDAYS

・ごたんださんりりさんつるくんひろちゃんきよこちゃんぴよちゃんふーさんすぎちゃんぜつきぐりょうすけくんだいすけくんおかちゃん?この順番で人間みた!

・たまたまにしては濃ゆい夜だった

・浮いた(電)話 

・いろいろあるのね

・忘れてた言葉「まぁまぁまぁ」

・ナン中華…わからん(←長崎)蘭!?

・夢のような記憶になってた博多「やぶ金」

YOSHIKIインタビュー系動画→hideを最近めちゃ聴いてる

・森川さん(DamaseとGauze)

・ヒカルさんの半年寝かした記事を半分まで読んで寝かす蒸留酒

・むすんでひらいて 手を打って

・To DADAO…すべっとる!わかっとる!

・お兄たん目の下ピクピクするよぉ

・ワトソンの十五才

・パッと傘広げる感じになって電話とか連絡が多くなり

通信制限と人間の容量について 論文

・返せていない返事とか今やって 論文

・たぶん人が人のエネルギーを感じるとこって「今」なのかね

・事後報告は何となく老いを感じさせるものになるのかね

・バンド名「初老のハイロウズ」てすごいな〜

・カレー ¥300 買おう!

・肋骨折れてるのに折れてないことにする男 ドンタコス

・楽しい約束するで「それまで頑張れる!」ての懐かしい

・23日予定はスマートなやつになりそう

・〆 ☜なんかあるね みえるね みえるよ

・メンタリストのDaiGoだよ

f:id:boysdadao:20140220053156j:plain