だだお島

【適】ダダオのログ【当】

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/5 広島 ☁

この世はen 念願の!例の!店へ髪切りに行った。仕事中にサッパリしてーと飛び出して、なるべく安いコインパーキングに停めた。気づいたらサイフを忘れてた。うっかりばかりだから、もうこうなると靴底に1万円常備できる人間になりたい。そんなこんなで店に…

3/4 広島 ☂

DON'T TRUST OVER 30 大人になるか\(フェラ)/— ダダオ (@boysdadao) 2014, 2月 27 オルタナだった\(クンニ)/なんだか今夜はDON'T TRUST OVER THIRTYからはじまるゴイステを聴いている。何もしてないのにうまいもん食わしてもらったり、何だか彼女と別れるワン…

3/3 広島 ☀

左右反転 新大久保の差別落書きに関するものを読んでいて思い出したものがあった。2001年に原爆ドーム外壁に書かれた「NO MORE RACIZM」の落書き。木炭で書かれた落書きを市の職員がパンを使って消す写真が載った新聞記事の切り抜きを思い出し、その頃のスク…

3/2 鳥取 ☁

今週の一枚「乗りもの」 おばあちゃんちに行ってきた。七回忌で親戚一同が集まるのかと思いきや若いもんは僕くらい。あっさり挨拶終えて、近所の旅館みたいなとこへ行き全贅沢を並べたようなお食事会で腹いっぱいになって集まりは解散した。お盆やお彼岸など…

3/1 広島 ☁

しっくりくる髪型 もう髪切りたくて切りたくてギャー!となりながら後でエレカシうるさい。今までした髪型はいろいろあるけど、しっくりきたことがない。明日は祖母の七回忌がある。もはや他人に何思われてたとしても、このみすぼらしさは親戚には祖母にはみ…

2/28 広島 ☀

フェラ 鍵付きの女の人がツイートで日常の内容にフェラを組み込んでいてツボにはまって、フェラの字面がかわいくて(フェラ)が気にいった。と同時に、僕が生まれて初めてのフェラをしてもったとき、どうしても!してみてほしくて彼女にねだるというか土下座…