だだお島

【適】ダダオのログ【当】

2/27 広島 ☀

僕ちゃんと毎日書いてる。えらい。

☀ ←ケツの穴

もうほぼ1年前、ヒカルさんが「☜コレ!パシパシパシ!パシン!」つって前夜からワトソンと僕が泊まっていてきかされたラジオ。ごうくんが「うさん臭い」と言ってたダイノジ大谷のオールナイトニッポン第1回目をききながら書いてる。「ダイノジ」をド忘れ⇒「DJ お笑い芸人」→naverまとめ→DJ okamura→「ダイノジ大地 相方」→ 2013 04 03 ダイノジ 大谷ノブ彦のオールナイトニッポン - YouTube

その後⇒最新のをきいてる→大谷自ら「うさん臭い」て言ってる!ぉぉ

ぴぴぴ

 

2月の小さいこと総括

自分で自分が書いたことを読んでみる

・近々のやることリストは裏紙にデカい字で書く方がいい。
・100均の付箋はのりが弱く、メモの量が多いほど剥がれやすい。
・見出しは◯、細かいことは•にする。
・BEACHはダウナーかも。
・日本酒はアッパーに焼酎はダウナーに酔う。
・いつも気づくの遅いけど、やっぱハイロウズはアッパーにしてくれる。
・調子にのった事を言ったりすると即なにかおこる。気がする。
・世の中ナメてる→飴→甘い。甘くないって言うのそういうこと?
・黒飴なんであんなもらってたんだろう?
・嫌な上司も部下もいないから腹立つ!ストレス!がない。
・だけど仕事の悩みを誰にしていいかわからない。
・だけど仕事の悩みは悩みというより課題。
・とにかくテンション下げたり、嫌な気分にならないようにする。
・逃げすぎるとヤバイ!
・グループLINEの傍観者
・全然違うとこで同じ単語が出てくるの弱い。神経衰弱みたい。
・アプリから写真アップするのは楽ちん。
・そろそろ髪伸び過ぎて後ろ前人間になりそう。
・風呂入った後にブログを書きたくなるっぽい。
・だから書いたら寝落ちして消えがち。
・「でも」「だって」なんて言わないで!
・アフロック天国へ行きたい!「たい」は行けなさそう。
・牛が見たい。
・「る」とかにしていき「たい」
・言ったら叶うし忘れてるだけで半分以上は叶ってたりする。
・謝◎謝
・最近の気分転換が貧しすぎることに気づいてやめた。
・コーヒー沸かす→ウーマン村本関連動画→xvideo巡回
・有を無にするのは内容が何であれ、いい気分じゃない。ない?
・有を無にするのは内容が何であれ、不愉快なのである。ある?
・「高濃度の茶カテキン」は口に出して言いたい。
・パイセンが明言しているけど本当につんくの声が気になる。
・クレームか何かでCMがマイナーチェンジするのゾクゾクする。
・最近ラジオで清春が「黒夢清春です。あボーカルです。」て言った。
・「エモい」「臭い」「かっこいい&かわいい以外の何か」
・生活のリズム修正、食事、睡眠、風呂、遊び、楽しみ。
・コーヒーとタバコ
・姫路に行ってきたよ
・平和資料館
・パソコンのし過ぎは人間の矛盾が気になるようになる
・「絵を描いてる女子」何事もなく終了「ブログ女子」検討中
・「ヤンキー」「UFO」「レッテル」
・やることメモ?そんなんとっくに枯れ葉みないなってんよ
・落ち込んで「もう‥やめる…ぅぅ」てなっても今さらやめるもんなかった。
・やることしかない!?
・元気がないときは元気が出るテレビ
・中野のYOSHIKIが住んでたアパート
・もう貧乏臭い浪人生みたいなの飽きた
・ちよを仕事辞めさせる計画
・2/12はんちゃんの誕生日とバレンタイン
・やっぱ「最近何してる?」がどうにも必要だ。
・みんながんばってるんの知るのは精神衛生にいい。
・赤ちゃんがいっぱい
・旧友の自分新聞の購読申し込み
・思い出す名言「2個以上いっぱい」「もう終わったことじゃけぇ」
・新しいぼんやりビジョン見えてきてる気がする。霧に映写するくらい。
・いってみよう、やってみよう。いや、やらないか。
・叶えられてるは絵を描くこと。A⇔B
・反省も成長もないなら感謝だけはしよう。その裏返しは…
・「パクる」言い換えいっぱいあるけど、もはや「シェア」なのか。
ブルーハーツの今までと違う聴き方が始まりそう。
・凸と凹がない!?
Youtubeはレコードのような聞く姿勢があるように思う。
Skypeに注目!
・友達んちで遊びたい泊まりたい、ともだちんこ。
・バンドやってないずは何も決まらない打ち合わせみたいで酒飲みたい。
・図画工作集団ボーイズダダ→面白組織ボーイズダダ
・鶴くんの展示予想を五反田さんと30分くらいしてから観に行きたい。
・やったこと|やりたいこと
・自分の好きな洋楽PVの傾向がわかった「生活」「日常と非日常」「一日」
・食に通なとこゼロだけどオススメの麺がある
・アイス食べたい
・ミントグリーンをよく見てた。そしたらbasket caseのPV観てた。いろいろスッキリした。
・バスケットケースの翻訳が色々バラバラあるけど、昔に観たスカパーか何かのが一番しっくりきたことだけ憶えてる。でも書けない。おしい。
・お気に入りのCDがひび割れてからが人生面白くなる
・空白を埋める
・小言を間違った言葉の覚え方してた
・もうちょい小田和正ぽいイメージあった
・何年後の世がアレならING,O!
・6008文字校正の共同作業が泣き笑い
ツイッターてこのマジカルある
・どつ456おつかれさまでした。
・ちょい片付けまた散らかる
・郵便局Aで袋買って集荷に間に合わせるため隣町の郵便局Bへ
・打ち合わせという名の飲み会
・2週間ぶりのビール1杯目に度肝抜かれた!
・村長の「ほめご‥」
・Dr.ジャズジジィ2号3号
バスク→たぬき→角のハイボール→また
ロマンチック・フィッシュ
・ファクトリー松山くん
・首輪に「たぬき」
・鶴くん展示会行ってきた!サイフ買ってた!
・良い店裏メニュー嘘みたいな晩酌セット¥1,050(刺身盛り合わせ、刺身サラダ、天ぷら、小鉢、茶碗蒸し、生ビール)
・SUnDAYS
・ごたんださんりりさんつるくんひろちゃんきよこちゃんぴよちゃんふーさんすぎちゃんぜつきぐりょうすけくんだいすけくんおかちゃん?この順番で人間みた!
・たまたまにしては濃ゆい夜だった
・浮いた(電)話 
・いろいろあるのね
・忘れてた言葉「まぁまぁまぁ」
・ナン中華…わからん(←長崎)蘭!?
・夢のような記憶になってた博多「やぶ金」
YOSHIKIインタビュー系動画→hideを最近めちゃ聴いてる
・森川さん(DamaseとGauze)
・ヒカルさんの半年寝かした記事を半分まで読んで寝かす蒸留酒
・むすんでひらいて 手を打って
・To DADAO…すべっとる!わかっとる!
・お兄たん目の下ピクピクするよぉ
・ワトソンの十五才
・パッと傘広げる感じになって電話とか連絡が多くなり
通信制限と人間の容量について 論文
・返せていない返事とか今やって 論文
・たぶん人が人のエネルギーを感じるとこって「今」なのかね
・事後報告は何となく老いを感じさせるものになるのかね
・バンド名「初老のハイロウズ」てすごいな〜
・カレー ¥300 買おう!
・肋骨折れてるのに折れてないことにする男 ドンタコス
・楽しい約束するで「それまで頑張れる!」ての懐かしい
・23日予定はスマートなやつになりそう
・〆 ☜なんかあるね みえるね みえるよ
・メンタリストのDaiGoだよ
・テレフォンショッキングの友達の(^O^)を毎日記録してた人がいたなんて知らなかった。みんなえらいね。すごいよね。いいなって思う。あたまおかしい。
・もうツイートでいいやん
・オワタ\(^o^)/ヤター!
・「ぼくのなまえはげんきにいくよ」後⇒どうしても、いくよくるよが浮かぶ
・元気になったし山の峠道を越え海が見える景観
・デトックス→やり終える→軽くなる→よく見える→やっぱまだある↑ワォ!
・◎ヤ○り▼ア◇フ●二□ど□フ△ぜ▱し
・|◎今月中(延びた)○今月ラフ▼!◇並行|●3月頭□後□後△!▱忘|
・2つ終わったらやりたいことリストつくっていいよ
・気分が揚がる集中力も上がるいいことづくめ
・余裕ぶっこいてしまわないようにする(毎日が日曜日)
短距離走→長距離走→短距離走
・一手先だけでも読める将棋してみたいわ(パワーコード
・いらんもんつまらんもんバッサリしよ
・「卑屈になってるまだまだ」(キンタマ
・The Bollock Brothers 「勝手にするとも」
・レコード〜はじめてのデザイン〜
・だだお島=ゴミ捨て島か!そろそろ検証へ〜
・中学のときはmy火ばさみ持ってゴミ拾って登校して1時限潰してた
・新しい展開を起すよりも許容を超えた「片づけ」をすべきだろ
・財布にレシートと紙切ればっかだなと思ったら壱万(レシート節約法)
・はじめてイロドリつかった。データチェックがぴったり5時間後は詐欺。
・昔の持ち曲を塗り替えて新しい曲を作る働きが気になってる
・忘れてた居酒屋「茶ぶや」ここでボーイズダダ集会したい
・親戚とかに会うときの“張り”は自分の戦闘能力メーター
・髪切りたい髪型未だ不明
・祖母の七回忌がある
・親の関西弁うつる
・うちはアサヒと決まっとんや!
・🍺
・粉のミルクティーやさしい
・感動には感動を
・あの頃、僕歯
・今もぴょんぴょん跳ねてるか?
・自分にそんなイメージなかった
・上がってんの〜↑下がってんの〜↓
・みんなハッキリ言っとけ→
・写真みてると仲良くしよ?てなる
・明日からではなく
HRCでなく赤瀬川原平展あるらしい
・ロドニーもPUFFYも好きだったよ
・言ってるそばからLINEスタンプ
・会議は3分!飲みは3時間!
・日暮し
・バンド「午前四時」
・はじめまして渡り廊下です
・マラソン出るくらいに大学行きたい
・おやすみなさい努力家です

☀ syarakusexe!!!!