だだお島

【適】ダダオのログ【当】

2/26 広島 ☁

f:id:boysdadao:20140227021142j:plain 

最近は写真ディグてる。バンドやってないずで写真蚤の市が行われた。在庫整理しなくちゃですね。ここ1年のは人のあげた写真ばっか取ってたりするから、オリジナルと区別しにくくなってる。画像というもののことがやっとわかった気がする。タダなぶん価値があるんだね。画像に金つけると価値も低くなるのか。いかに日常会話で価値==金みたいに言ってたか書いてみてよくわかる。金も金じゃないもんね!ん?

f:id:boysdadao:20140227030115j:plain
最近のアー写はコレにしました。これも拾いもんからもらいもんで誰が撮ったか不明。最近のビヨビヨにのびたゴムみたいで気に入った。
ここ2年とんで10年前とかの写真とか軽く見ちゃったけど切りがなくなるね。古い写真ほど自分も周りも、親戚くらいの距離の人たちが楽しそうにしてる感じあった。「記録ではなく記憶に残せ」て受け側でもプレイ側であっても、あてにならんかも。写真がかなり物語ってて自分の記憶より信じれちゃう。もう文字も書かなくていいんじゃない?て。もう書くのやめよ!やめた!
f:id:boysdadao:20140227031823j:plain
今日の広島はこんな感じです。うそです。んで見てたら切りがないから、バンドやってないずシバリで、それぞれ僕の在庫に傾向を見つけた。
 
【写真在庫】
•ヒカルさん
・撮ってるとこを撮る別アングル
・飲みで寝てる
・半ケツ
•ごっちゃん
・スナップ
・顔アップ
・乞食系
•トム
・熟女と
・かかおと
・メガネなし
 
f:id:boysdadao:20140227034759j:plain
先月、銀杏の新譜を聴きたい!と思ったら少年メリケンサック観てた、いきなりステップさん出てきた。出てたんだね。
 

はてブ

•ステップさんがちょくちょく出る

今の日本が自由だと思っている人にこそ、手に取ってほしい一冊/『彼らは自由だと思っていた―元ナチ党員十人の思想と行動』(ミルトン・マイヤー) - かぶとむしアル中

どついたるねんハウスみたい

これからルームシェアを始める人たちへ。   シーズン野田 - シーズン野田のペーソスブログ  

•要チェック!とただブクマ満足

国民健康保険を安く節約|フリーランス必見、文芸美術国民健康保険 | フリーランスWEBデザイナーの仕事 


【小さいこと】

・うちはアサヒと決まっとんや!

・🍺

・粉のミルクティーやさしい

・感動には感動を

・あの頃、僕歯

・今もぴょんぴょん跳ねてるか?

・自分にそんなイメージなかった

・上がってんの〜↑下がってんの〜↓

・みんなハッキリ言っとけ→

・写真みてると仲良くしよ?てなる

・明日からではなく

HRCでなく赤瀬川原平展あるらしい

・ロドニーもPUFFYも好きだったよ

・言ってるそばからLINEスタンプ

・会議は3分!飲みは3時間!

・日暮し

・バンド「午前四時」

・はじめまして渡り廊下です

・マラソン出るくらいに大学行きたい

・おやすみなさい努力家です