だだお島

【適】ダダオのログ【当】

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/31 広島 ☂⚡

外が赤い— taqano (@taqano) 2013, 8月 30 空が赤い— 仲村 徹 (@boystetsu) 2013, 8月 30 赤かったらしい。鍵赤の人も同じことを言ってる。起きてたけど目がいかなかったな。赤い空どんな赤だった?紅? 雨がすごいうるさい。バシャバシャ バシャバシャとい…

8/30 広島 ☂

オナ金。日付変更線がみえない。体内時計も狂ってる。風呂よ、どこ行った。なんともまぁ、この合宿も最終日。ふーじー、遊びに出かけれなくて、ごめんね。 通らなきゃならない道を歩いて歩いて歩いて歩いてる。きっと、この先にいい飯屋があると信じてる。 …

8/29 広島 ☀

ざっくりと 寝た。 起き抜けにこれをみて、日付的には本日終了。 ぽこ×たて 絶対にイカない男 VS 絶対にイカせる男 - YouTube

8/28 広島 ☀

兄をお迎えに行った。太ったな〜 家へ向かう車中、親がひとりになった時とかボケたらとか葬式とかの話を軽くした。これは親の前で話しにくい兄弟での話。いずれ話さなきゃならない。 ふーじー寝てる間に家族で朝食〜団欒。 母は「夢が叶った〜ずっと○○するの…

8/27 広島 ☀

出張ついでに兄が今夜来るか明朝来るか、はっきりしない。 そして、ふーじーがここにいる。 明日、東京の知らない人と飲むことになってるらしい。LINEに書いてあった。 東京の人が押し寄せている。全部まとめて酒飲むってことでOK?としたい。 うちの風呂の電…

8/26 広島 ☀☂

はじめて領収書に収入印紙貼って割印押した。3万円以上100万円未満は200円の収入印紙を貼る。 空のゆうちょに3000円が入ってて、ついに来たか!と思ったら記憶にないけど自分が入れてた。 最近キンタマがかゆい。喉の奥がイガイガする。 もしや…まさか。 キ…

8/25 広島 ☁

なかなかブログが習慣にならないから今までの記事は消して、ツイッターにしていこうと思う。できればログとして毎日書くようにしたい。昨日まで色々あって、ずっと楽しかった!大変だった!過ぎたこと書かないルールあるからもったいないけど、今日からも楽…