だだお島

【適】ダダオのログ【当】

3/4 広島 ☂

DON'T TRUST OVER 30

オルタナだった\(クンニ)/なんだか今夜はDON'T TRUST OVER THIRTYからはじまるゴイステを聴いている。何もしてないのにうまいもん食わしてもらったり、何だか彼女と別れるワンシーンかのような場面、何とも一日ぜんたい僕は一体何なんなんだだった。

 

SYARAKUSEXE

もう1回だけ、もう1杯だけ!振り返る。ひとつひとつのことを大事に扱いたいと想い、じっとしてみたり静かにしてみたりした結果、スピーディーなコンビニ店員とオマエ今起きたニートっしょのレジ前情景になってしまった。コンビニ店員とクソニートとが相互理解するためには、残念ながらスピードは速いのに合わさないといけない。

 

アトム書房を歩く①

中国新聞【文化面】3月4日(火) 山下陽光によるアトム書房の連載が始まった。道面さんは山路商の記事も特集したけど今回は連載、つまりは平成の「がんす横丁」だ。新聞記事を載せると道面さんヌヌヌになりそうなのでシコりながら証拠写真撮っときます。この前の毎日新聞もヌヌヌ!と載っけておきます。

f:id:boysdadao:20140305032301j:plain
f:id:boysdadao:20140305032315j:plain
f:id:boysdadao:20140305032444j:plain