だだお島

【適】ダダオのログ【当】

9/3 広島 ☂

YO-HAKU 広島の新しいイベントスペース

なんだろね〜どんなだろね。てかサイトデザインで誰が中心人物か見える。仕事しただけならデザインが誰かわかる。楽しみにしてます!てことで余白多めに取っておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YO-HAKU|Event Space HIROSHIMA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/28に無銭でものが手に入る無銭商店というイベントがあるらしい。

無名さんのツイート。これも誰かわかる。無無無で己を出さないようにしてるっていうのが、らしくていいね。楽しみにしてる!

 

ずーっと雨の日続いてて雨のこと気になってきて好きになりそうです。

最近CDのビニール剥がした佐野千明を聴いてる。寝ても覚めても流しっぱなしだけど快眠で好調です。ジャケのイラストはSatouさんて方だけどパッケージデザインは僕がやりました(クレジット無記名)。文字情報を削減することに相互納得できたのが印象に残る仕事です。このCDいい!低血圧の方にもオススメ!アフィじゃない↓↓↓

屋上の終集合曲集

屋上の終集合曲集

佐野さんにまつわるエピソードで、ふるきよきじだい(広島テロリストバンド)の原田くんが昔に黒歴史な痛いブログやってた頃、原田くんと佐野さんはネットで文通みたいなやりとりしていたというのを聞いて、思わぬ繋がりは何かいい方向歩んでる気にさせてくれるから好きです。0.03うす〜いものですが感度はビン!でした。

 

☎ 流暢なこと言ってられない。ですよね。催促→最速→→→法定速度!

  

ゲップの出し方わからないから嗚咽になるのがツライ。

 

ちょい顔出しで五反田さんに会った。呼ばれて行ったら女性2人とワイン飲んでた。女性!2人と!赤ワイン!飲んでた!

メモ:CD置きパク、ツモるチサト、363、中国新聞東京支社、サオリンのアイコンは前髪、五反田ヒストリーは26歳辺りで時系列が歪む、579年の恋愛亡霊

少フォTを届けにRすけくんに会い、ちょうど超個人タクシーでDすけくんが来る、今から鳥取へ。真夜中の出発!

平和園で〆て、五反田さん「じゃあ行ってくるわ!」で車中泊。

 

【軽キャンパー】軽のキャンピングカーがかわいい。色々あるみたいだけど一番良さげなのはピッコロ大魔王ならぬピッコロクイーンて車かな〜見てるだけでもかわいい。アウトドア派、モバイルハウス、移住者、遊牧民、ヒッピー、ノマド、風来坊、行商、第二の人生、それぞれの軽キャンパー。でも軽自動車の税が上がったら軽の良さが下がるね。ガソリンも高くなってくるし。軽じゃないけどキャンピングカー妄想動画。


キャンピングカーの楽しみ方【4】(田代さやか編) - YouTube