だだお島

【適】ダダオのログ【当】

9/7 群馬 ☁☂

野方集合に遅刻。タクる。

東京のタクシーはいちいち細かい。
 
はじめまして、さくらちゃん、ゆうなちゃん、しょこたん。

傷だらけの車。運転手をする。ノンアルの不信感。
 
【大人の修学旅行】ヒカランエミニコサエタカおっちょヒロポン剛くん角田さん
 
メモ:東京レンタカー 24hバン8000円 ナンバープレートの「わ」はレンタカー
 
白髪が目立つ。思ってる以上に増えているかもしれない。
 
天才ゆきちゃん絶好調です!
 
あっという間に群馬。スーパーにごそごそ団体でで食糧調達。こんにゃくカゴに何となく入れようとして禁止されたけど群馬はこんにゃくが名産だったらしい。だから何?
大自然の山と川、僕もみんなにつられてワー→東電発電所→橋→マチカドフェス会場に着くと、そこは下北。
 
フジ久メンバーと合流
 
おっちょさんがそっくりのテント。おっちょさんが手際よく組み立てる。
 
してる間にしーこちゃんがキーボードのIN THE CITY
 
遠くから切腹ピストルズの面々が登って来る絶景。
 
切腹ヒロさんを追って一つ話をしてもらった。切迫詰まってたから僕の中の一線を越えたけど、話してもらえて良かった。
何だか今日はよくパンツが見える
 
TOKO-NATSU視点を垣間見せる2人
 
いつの間にか川へ行って豆腐屋さん行ってる勝ち組
 


興奮の切腹ピストルズ→裸足になる→フジロッ久(雨)→ちょー楽しい!→すぐそばの温泉→ちょー気持ちいい!男湯女湯の謎の呼び合いレスポンスなし→湯上り眠る→真っ暗→八木節が話が違う!てくらいに激しくて、もはやトランス。八木節踊る○と目の当たりにする人たちの○で◎
弾く音が返って雨降って良かったんじゃないかと思わされた。凄かった!
 
無駄な瓶ビール。片付けの頃には酔うもの酔わないもの少しピリピリを感じつつお開き。おっちょさんのガス噴射。
 
帰りの車は、突き抜けているゆきちゃんと突き抜けれない僕のコントラスト。モラトリアム。
 
ガスが溜まって腹が痛くなることがたま〜にある。原因と傾向が今頃やっとわかった。わかっちゃって逆に嬉しくないから、おっちょさんのガス噴射のせいにしとく。
 
楽しい!→楽しかった!→
 
地元紙のマチカドフェス